--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.29.Wed

僕のお昼寝を邪魔しないでね

SH3F00410001.jpg
もう年の瀬ですね。

お昼寝するみつきさんと、りきゅう。
りきゅうがえらく大きく見えますが、実際はもっと小さいです。手前にいるから大きく見えているだけ。
ワンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.14.Tue

冬はぬくぬくお昼寝するのがしあわせ

2442.jpg
おねむみつきさん。

ワンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.17.Fri

なにかあるの??

2439.jpg
上目遣いのみつきさん。
ワンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.15.Wed

嬉しすぎるのよー

2436.jpg
新しいおもちゃを買ったら、よほど嬉しかったみたいで、自分で3つ並べていました。
みつきさんが自分で並べたものです。
そしておもちゃを眺めながらくつろぐみつきさん。

クッションが裏側になっているのはここだけの秘密。
ワンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.12.Sun

ちびちゃんを遊んでやるのよ

2434.jpg
リキュウと遊ぶみつきさん。
ワンコトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
